soundspaceofelectro.org、やめるってよ

果たして見ている人がいるのかどうかわからない当ブログ。
長ったらしいドメインの更新が近づいてきまして又年間1800円ほど払うのかなぁーうーん
soundspaceofelectro、ってドメイン名やめようかなと思います。長いので。
ただ、独自ドメインじゃないとGoogleアドセンス審査が通らないですって。
だから、できるだけ低コストな同時ドメイン・・・.ryukyuとか安いけどね・・
いったん、サブドメインに逃げるか。
もう少し肩の力を抜いて、「発信」するほどの力もないので日記的、私的ログ的な感じにしようかな。
ここの投稿データはもっていくけど、内容は精査して出さないかもしれない。
全く新しいブログで0からスタートするかもしれない。
なので、今のhttp://soundspaceofelectro.org/は、あと2週間ほどで見れなくなるでしょう。だぶん。