はてなブログに引っ越してきました。

昨夜の地震はびっくりしましたね。

緊急警報の音には慣れません。

 

さて、サーバ借りてドメイン取ってやってたブログから引っ越してきました。

なぜ引っ越したか?

少ない金額とはいえ、サーバドメインにお金かけるほどかと。

そもそも、内向きなブログだし。見られてないし。

AppleMusicとか毎月お金払っているけど、サブスクは最小限にしないとね。

お金は大事。

 

前ブログはWordpressでやっていて。はてなにインポートできる(簡単だった)という事でインポートしたんですが、非表示の記事はインポートされないのね。

非表示にするようなクソ記事だったのでまぁ断捨離になりました。

過去の切り捨てって言っちゃうとアレだけど、捨てるもの捨てないと新しいことできないからね。